CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
おひさしぶりです
 ブログもサイトも放置プレイのまま、何年もの時が過ぎ・・・

本当に申し訳ないです…


おひさしぶりです!よぉこです!


5年以上の月日が流れ、私は今何をしているかと言いますと(聞いてない)

結婚いたしました!

風間くんと同じ身長、同じ誕生日月の人と←どうでもいい情報

やっぱり私はチビ専なのかしらね(笑)


今は風間くんの舞台やテレビチェックを特別しているわけではないけれど、
影からひっそりと応援しています

たまに出演情報をチェックしては、活躍ぶりにウホウホしています


舞台観に行きたいなあ・・・


けど、今週末「世界ふしぎ発見」に出演されるみたいですね!
思わず、録画予約してしまいました


また、もうすぐ27歳の誕生日なんですねえ・・・!に、27歳?!
ままま、あたしも25だし当たり前なんですが(笑)

この前、ごきげんよう見たけど、かわいらしさは変わらないねえ

本当話し方もあのくしゃっとした笑顔も相変らずでとっても癒されました


また機会があったら舞台観に行きたいな


27歳の誕生日おめでとう!風ポン!
| - | 15:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/118PAGES | >>